ソニー NW-Z1070 評価は?    口コミから                                     [ソニー NW-Z1070 評価]


ソニー NW-Z1070 ユーザーの評価は? 

電車・バス/ 航空機/ 室内の3モードから選択で、ノイズを最大限98.0%カット。


口コミ :

・ 赤を買いました。普通に気に入ってます。

・ バッテリは、Androidなのでまあ頑張ってると思います。

・ 音質は流石に良いです。最初聴いたときニヤリとしました。

・ UIの使い勝手は、3ボタンが使いやすくてiphoneより好きです。

・ 本来の目的の音質が良く、動画は大画面でスポーツ番組も快適に視聴できます。 


口コミ :

・  仕様、できることを知ってから購入すれば素晴らしい商品です。

・  ポケットや鞄に入れるのに特に携帯上の問題ないです。
 
 
・  音質には、とても満足しております。ノイズキャンセリングも最高です。

・  音質のためにwalkmanを買ったと言ってもよいのですが満足です。

・  操作性はサクサク。 xperiaでは微妙だった印象なのになぜ?と驚きました。

・  拡張性は、android搭載でスペックも良いのでこれは良いでしょう。

・  androidのサクサク感、テレビ視聴、音楽再生に関してはかなり満足。



詳細は画像をクリック    ↓   ↓   ↓   ↓


SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB レッド NW-Z1070/R     SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-Z1070/B



ソニー NW-Z1070 激安通販はココ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。